�(゚Д゚)土地!?勿論、自分が生まれ育った土地…

�(゚Д゚)土地!?
勿論、自分が生まれ育った土地に愛着や誇りを持つのは大いに結構。
しかし、その愛着や誇りが罷り間違って、他の土地を貶めたり見下したりするようになってしまっては、それはもはや「選民思想」である。
選民思想はみっともない。

大都市でレコ屋がたくさんある土地の人間にはわからないだろうね。
地方だと欲しい音源あっても買えないことがあるってことを
どうやったら地価高くなるのかねー?地価高いと建物変わるってことー!?同じ建物ばっかりやから、新たな欲しいところ。

瞬速瞬速をもつパーマネントはそのカード・タイプに関係なくインスタント・タイミングで唱えることができるよ.奇襲にピッタリだね.あ土地が瞬速を持っていても相手のターンにはプレイできないから注意してね.
市長になって市民を繁栄に導くが、そのうち土地が足りなくなり市民を虐殺、街を破壊する。

なんかもう鎌倉から先は未知の土地なのでとてつもなく遠いイメージが...w祈願!信心!!!
旅行っていいよね!いつもとは違う土地で遊んだり美味しいもの食べたり。
でも、遠くに行かなくても、近い場所にも意外と魅力は転がっているんじゃないかって、ボクは思うんだ。
そう、例えば、大崎とかね(V)(◎∀◎)(V)

MENU